憧れの脱毛

憧れの脱毛

今私は23歳ですが、13歳くらいの時から、大人になったら絶対に脱毛をしようと思っていました。
人より毛深いという負い目もあり、特に、脇の脱毛は大人になったら誰でも自然とするものなのだと考えており、
自分もするだろうと思っていました。

 

しかし私は自分で稼げるようになり大人になったと思う今でも脱毛をしていません。
毎年夏になるとワキの処理など毎日のことで、本当に鬱陶しいなと思いますがしていません。
なぜ私は脱毛をしないのか?理由は2つあります。

 

一つ目に、勧誘が怖い。

脱毛の広告など見るとよく、〜万円で期間中何回でもオーケー!!や、〜回目までは激安価格
などとても魅力的な事が書いてあります。
しかし、それを見るにつけ、私は一回行ったら最後、しつこく勧誘を受けて、するつもりのなかった腕や、
脚なども脱毛をしてしまい、なんだったら痩身エステまでしつこく勧められるのではないかと思ってしまいます。

 

口コミなどを見ても、やはり勧誘がすごかったという声が多くあり、
脱毛というかサロン全体に対してしつこい勧誘というイメージを持っており、行くのを躊躇してしまいます。

 

二つ目には、体に良くなさそう。

私の知っている脱毛の方法はレーザーで焼くというやつです。
何かの本で読みましたが、レーザーで毛根を焼いてしまうと、新陳代謝が悪くなり、汗も出にくくなり、
体に悪いものが脇から出ずに溜まってしまうということでした。

 

レーザーで焼くというのは、痛そうな上に、体に悪いのかと知ってしまうと、
もう脱毛をしなくてもいいと思うようになりました。

 

以上私は二つ理由を挙げましたが、勧誘を絶対にしないというのを口コミでも確認でき、
レーザーではない何か他の体に悪くなさそうな脱毛の方法が開発されれば、いつか脱毛をしたいと思います。

憧れの脱毛関連ページ

脱毛の悩みが身近になってきた
去年の夏は結局脱毛を気にしつつもあえて無視しながら自分をごまかして乗り切りましたが、 今年は友達の中にも脱毛完了組が増えて、私だけボーボーという状態に焦っています。
私のひざ下の脱毛体験
脱毛は女性にとって、大いに関心のある話題だと思います。 かくいう私も関心があります。というのは、私は昔から毛深くて、剛毛だからです。
脱毛エステは試してみたいけど、勇気が出ない。。。
私は自分でピンセットで抜く派です。毛が抜けたときの感じが結構好きで、あんまり面倒くさいとは思いません。 けど、友達が脱毛エステに行ってて、その脱毛してる部分とかを見せてもらうと、 やっぱり自分でやるのとは全然違ってきれいだし、試してみたいなぁという気持ちはあります。
同性で目が行くのは背中の毛
ここ数年、脱毛も気軽に出来る金額になりワキなどは多くの女性がやっていると思います。 私も、かれこれ10年ぐらい前にワキと足と腕の永久脱毛をしました。
脇より腕の回数が多いです。
1日のうちに15分は脱毛に使うというほど毛深いのが悩みです。 アルバイトしている居酒屋の制服は一年を通して半袖ポロシャツなので、
ワキの脱毛
10代のころワキを脱毛しました。 冷やしてから光を当てるレーザー脱毛だったのですが、
男目線の自己処理脱毛について思うこと
これから薄着になるにつれて思うことがあります。私は男性ですが、女性に対しては永久脱毛をして欲しいと思うのです。
脱毛とはどんな種類があるのか
わたしの周囲の女性に聞いてみると、永久脱毛はちょっと意外なのですが、どうも怖いイメージがあるのだそうですね。