私のひざ下の脱毛体験

私のひざ下の脱毛体験

脱毛は女性にとって、大いに関心のある話題だと思います。
かくいう私も関心があります。というのは、私は昔から毛深くて、剛毛だからです。

 

おそらく普通の人は、指の毛は第二関節の下のところにしか生えないと思います。
でも、私は第一関節の下のところにも生えてくるのです。どれだけ毛深いかわかっていただけるでしょうか。

 

というわけで、以前から脱毛には関心をもっていました。サロンでのお試し脱毛も試したことがあります。
でもそこでは、毛の量で値段が変わるということで、毛の量の多い私にとっては割高でした。

 

しばらくしてから、永久脱毛の広告を見つけました。興味をひかれ、勇気をだして行ってみることにしました。
キャンペーン中で、普段よりは安い値段だということで、まずひざ下の脱毛を契約しました。

 

そこは光脱毛という方法でした。痛みも少なくて、通うのも数カ月に一度でいいので、せっせと通っていました。
一年たつ頃には、明らかに毛の量が減っていました。おまけになんだか肌の調子もよくなった気がしたのです。

 

今では、ひざ下の毛の自己処理は必要ありません。ただ膝小僧だけは少し毛が残っています。
皮膚が硬いのと、乾燥しやすいので、難しいそうです。でも全体的にとても満足しています。

私のひざ下の脱毛体験関連ページ

脱毛の悩みが身近になってきた
去年の夏は結局脱毛を気にしつつもあえて無視しながら自分をごまかして乗り切りましたが、 今年は友達の中にも脱毛完了組が増えて、私だけボーボーという状態に焦っています。
脱毛エステは試してみたいけど、勇気が出ない。。。
私は自分でピンセットで抜く派です。毛が抜けたときの感じが結構好きで、あんまり面倒くさいとは思いません。 けど、友達が脱毛エステに行ってて、その脱毛してる部分とかを見せてもらうと、 やっぱり自分でやるのとは全然違ってきれいだし、試してみたいなぁという気持ちはあります。
憧れの脱毛
今私は23歳ですが、13歳くらいの時から、大人になったら絶対に脱毛をしようと思っていました。
同性で目が行くのは背中の毛
ここ数年、脱毛も気軽に出来る金額になりワキなどは多くの女性がやっていると思います。 私も、かれこれ10年ぐらい前にワキと足と腕の永久脱毛をしました。
脇より腕の回数が多いです。
1日のうちに15分は脱毛に使うというほど毛深いのが悩みです。 アルバイトしている居酒屋の制服は一年を通して半袖ポロシャツなので、
ワキの脱毛
10代のころワキを脱毛しました。 冷やしてから光を当てるレーザー脱毛だったのですが、
男目線の自己処理脱毛について思うこと
これから薄着になるにつれて思うことがあります。私は男性ですが、女性に対しては永久脱毛をして欲しいと思うのです。
脱毛とはどんな種類があるのか
わたしの周囲の女性に聞いてみると、永久脱毛はちょっと意外なのですが、どうも怖いイメージがあるのだそうですね。