脇より腕の回数が多いです。

脇より腕の回数が多いです。

1日のうちに15分は脱毛に使うというほど毛深いのが悩みです。

 

アルバイトしている居酒屋の制服は一年を通して半袖ポロシャツなので、私の腕毛との戦いも一年中行われています。

 

バイトの前のシャワーで腕毛を剃刀で処理し、バイトが無い日のお風呂タイムが他の部位の処理にあてられます。

 

最近は初回だけ安い脱毛サロンがあるので、
脇だけトライアルで脱毛してみたのですがサロンがある駅までの交通費がかかるので迷っています。
自転車で通えるところ、ないですかね。

 

バイトの先輩は、いつもきれいな腕をしているので、どんな処理をしているのか聞いてみると、なんと産毛しか生えないそうなんです。
うらやましい!
確かに髪の毛もナチュラルに茶色かかっていて肌も白くて全体的に色素が薄いです。
体質だそうで、三姉妹全員が体毛が薄く、それはお母さんからの遺伝だそうです。

 

しかも一番上のお姉さんは、私が行った脱毛サロンの店長さんでした。
お姉さんがカウンセリングするとき、
そんなきれいな腕になるなら脱毛してみたいとお客さんがよく言うそうで、成約率がすごく高いそうです。

 

そんなときお姉さんは、にっこり笑うだけで何も言わないそうですが、嘘は何も言ってませんもんね。

 

でも脱毛して毛穴が開かなくなれば、私も先輩達のようにきめ細かなお肌になれるならしてみたいです。

 

先輩は、安くしてあげてとお願いはできないけれど、近くに支店を出したら教えると約束してくれました。

脇より腕の回数が多いです。関連ページ

脱毛の悩みが身近になってきた
去年の夏は結局脱毛を気にしつつもあえて無視しながら自分をごまかして乗り切りましたが、 今年は友達の中にも脱毛完了組が増えて、私だけボーボーという状態に焦っています。
私のひざ下の脱毛体験
脱毛は女性にとって、大いに関心のある話題だと思います。 かくいう私も関心があります。というのは、私は昔から毛深くて、剛毛だからです。
脱毛エステは試してみたいけど、勇気が出ない。。。
私は自分でピンセットで抜く派です。毛が抜けたときの感じが結構好きで、あんまり面倒くさいとは思いません。 けど、友達が脱毛エステに行ってて、その脱毛してる部分とかを見せてもらうと、 やっぱり自分でやるのとは全然違ってきれいだし、試してみたいなぁという気持ちはあります。
憧れの脱毛
今私は23歳ですが、13歳くらいの時から、大人になったら絶対に脱毛をしようと思っていました。
同性で目が行くのは背中の毛
ここ数年、脱毛も気軽に出来る金額になりワキなどは多くの女性がやっていると思います。 私も、かれこれ10年ぐらい前にワキと足と腕の永久脱毛をしました。
ワキの脱毛
10代のころワキを脱毛しました。 冷やしてから光を当てるレーザー脱毛だったのですが、
男目線の自己処理脱毛について思うこと
これから薄着になるにつれて思うことがあります。私は男性ですが、女性に対しては永久脱毛をして欲しいと思うのです。
脱毛とはどんな種類があるのか
わたしの周囲の女性に聞いてみると、永久脱毛はちょっと意外なのですが、どうも怖いイメージがあるのだそうですね。